展示会3日目です★

展示会も3日目になりました~☆

今日は少しゆっくり出来そうな予定。
新しい2月の商品でカタログにも載せていないものが
この展示会での現物商品として、とても評判がいいので
ディスプレイしてみました!!!

DSC_0504.jpg
しっかりした綿のカットソー素材のはおりもの。
見た目よりもしっかりしていて、丈もオシリが隠れる丈になっています♪

バックスタイルはこんな感じ
↓↓↓
DSC_0505.jpg
ウエストのリボンの位置がけっこう高めになっているので、
背の低い方でもバランスよく着られます^^

今回は先染めの綿ストライプのベストの上に
軽く羽織らせてみました♪
太めの短めのパンツでも可愛いと思うのですが、
今回は新クシュクシュパンツをはかせて、
すっきりとした雰囲気で!
まだ寒いので、ブーツインで着ていただくと
上に冬コートでお出掛け出来ると思います^^v


今日はkana.の顧客のお客様が次々といらっしゃってくれてます!

今日のkana.な人

DSC_0509.jpg
K様、最後の一枚の形状記憶のコートをお買い上げいただきました!
春コートとしても、秋のコートとしても着られる素材ですので、
た~くさん着てお出掛けして下さいね!
クシュクシュパンツのブーツインも
とってもすっきりカッコイイです^^


明日まで専門店様がいらっしゃる予定。
その後kana.の顧客様で、金曜土曜と賑やかな時間になりそうです(笑)
来週、半ばまで専門店様の来客が続きます♪
風邪引かないように、スタッフ一同頑張りますので、
皆様、遊びにいらして下さいね~

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
