受注会始りました^^

昨日から、kana.の顧客様への夏物受注会が始りました♪

昨日は朝からバタバタでブログが更新出来ずスミマセン(涙)

寒いのにもかかわらず・・・
夏物のタンクトップやTシャツなどなど試着をして、
来店されたお客様方、大丈夫でしたでしょうか???
風邪など引かないよう気をつけて下さいね^^;

前回のディスプレイのストライプのベスト&
同素材を襟と袖口に付けたセット

DSC_0504.jpg
が、専門店様からの追加が来て、
昨日もお得意様のO様がお買い上げ下さいました♪
ありがとうございます^^

ん~場所が離れていても
同じ時期に同じものが売れたりするんですよね~
この業界の不思議のひとつです(笑)

中国、四国地方では、
そのまた前のディスプレイのジャケット

DSC_0501.jpg
が、売れているようです♪
嬉しい限りですね~
本日、追加で出荷しま~す!!!

今日は、これからPLT部隊の女性陣との打ち合わせです!
プラス、夏物受注会にいらっしゃるお客様が
続々と来店予定です★
きっと今日の夜は魂が抜けちゃうと思いますが、
全力投球で頑張りまっす^^v


DSC_0511.jpg
本日のディスプレイ★
先日のストライプのベストと同素材の
ノーカラーのブラウス。
同じ素材のボータイ付きです♪

DSC_0512.jpg
沢山のピンタックが入っていて、
ほど良いボリューム感が
可愛いドレープを出しています!
インナーには、同じ素材を使ったタンクトップを
合わせてみました。


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
