夏物写真撮影★

今日の最高気温予想8℃
午後からは雨?
でも、今日しかカタログの写真撮影の日取りが取れなかったので
決行!と相成りました^^;

142_20120213153724.jpg
さ、さぶい(涙)
しかも夏物(笑)

196.jpg
寒さを堪えながら笑顔!笑顔!
半袖はヘビーでした・・・

071.jpg
kana.のまわりは撮影スポットが色々あります♪
カタログ撮影の日は、雨が降った事がないのです^^
今日も撮影中にお日様がぁ~~~~
さすが!晴れ女の集まりです!

223.jpg
デザイナー渾身の52パーツのワンピース★
柄に見えるこの生地は
実は・・・・・・・
3素材を柄のようにはぎ合わせてあるのです~
ん~気が遠くなりそうな一枚です(笑)

273.jpg
余りにも寒いので、
今日は小さなアシスタントさんが、
コート持ちや、笑わせ係を務めてくれました!!!

早速カタログ作成に入りたいと思います♪
こうご期待?
寒さを耐え抜いた、みんなの笑顔を楽しみしていて下さいね!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
