雨ですね~

今日は朝から冷たい雨が降っています><

今日も専門店のお客様が朝からいらしていただいています。
明日まで、地方からのお客様が続きます♪

その後は、沖縄~東海~中国・四国地方へと
kana.のサンプルは旅に出る予定でいます^^
早く、最高気温が10℃を越えないかなぁ~と、
グレーの空を見ながら、考えています!

早く!春物を着てお出掛けしたいんですもの~~~~~!


というワケで、(どういうワケ?笑)


本日のディスプレイ

DSC_0508.jpg
グレーな空にも映えそうな
クリームイエローの綿ジャケットを着せてみました♪
Aラインのジャケットはおしりも隠れる丈です。
バイオウォッシュにかかっているので、
洗いざらし感がでていて、
でもしっかりして柔らかさもあって・・・
とっても便利なジャケットになっております(笑)

ネイビーの細身のデニム&ネイビーのボーダーパーカー
と合わせて、トラッドっぽくしてみました♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
