お洗濯ってむずかしい^^;

今日は朝に雨も上がり、気持ち気温も上昇しましたね♪

今日は京都の専門店様がいらして下さいました。
春になったら、京都でイベントをしようか~?
と只今、思案中でございます^^

さてさて、夏物になっていくにしたがって、
お洋服がお家でお洗濯出来るか?って気になりますよね?
私たちもお洋服の中の脇につける取り扱い表示に
とっても悩みます。。。

何故ならば・・・
今の洗濯機が進化していて、
どんな洗濯機でどのようなコースで洗うのか?
ってなかなか把握しきれないのです(涙)
乾燥機が一体型になっているものも出てきたので、
それにもまた頭を悩ませます。

その絵柄をどこまで知っているか?もですよね。

なので、kana.で洗える!と判断したものは
手洗い表示が主に付いています。

洗剤も、蛍光剤が入っているのか?どうか?
などにも対応できる素材、出来ない素材などもあります。

干し方も陰干しの方が、より綺麗な状態を保てるお洋服もあります!

もし・・・
お洗濯の際に悩んでしまったら・・・
遠慮なく聞いて下さいね!


本日のディスプレイ

DSC_0509-1.jpg
綿麻ストライプのボウタイ付きブラウス。
同じ素材の付いた綿カットソーのタンクトップをインナーに!
ボトムはグランジウォッシュ(綿100%天日干し素材)を
合わせてみました。
春のベージュのみの組み合わせもとってもナチュラルで
柔らかいイメージです!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
