忙しい一週間

先週はまた東京は雪が降り、寒い日が続きました。
まだ寒いんですけどね~
家の中での日差しは随分春っぽくなってきました。
日も伸びましたね~~~♪

先週末はPLT部隊の打ち合わせやら・・・
サンプルは沖縄へひっとっ飛びやら・・・
今週は5月の展示会へ向けての一歩があったり・・・
PLT部隊がアポイントと取ってくれた新規のお店へ
商品を持っていく予定があったり・・・

いつも以上に忙しい一週間になりそうです^^;

そして、極寒の中撮影をした写真を
只今、カタログにすべく構成を9割終えたところです、ホッ。

そんなバタバタの中
今日は、先日の小さなアシスタントさんが
お店でディスプレイをデッサンしていました!

DSC_0519.jpg
本日のディスプレイ☆
新作の綿朝ストライプのシャツ
(ここで写真にアップするのは初ですが、見えにくいですね)
インナーにはお揃いのタンクトップを~
ボトムには定番の太めのデニムで!
ん~新しい靴が欲しい!
可愛いペッタンコの靴もいいけど、
ちょっとだけヒールがある足首春ブーツなんてのも・・・いいかも!
アウターには形状記憶のコートを合わせてみました。

そして、デッサンしていた様子

DSC_0521.jpg
う、う、うますぎるぅ@@
立体感バッチリ!
9歳の絵・・・・やはりkana.で鍛え上げられているようです(笑)
この他、ドレープが入っているパーカーなども
極うまっ!でした^^

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
