夏物カタログ(^o^)丿

本日カタログの印刷が上がって来ました^^

朝出して夕方には出来てしまいました~

うちの印刷やさん、凄い!!

これからまだ生地を張る作業があるので
もう少し時間がかかります。

私は撮影の時に、
密かにこれ表紙にしよ~と思って
モデルさんには黙ってシャッターを押しています(笑)



今回の表紙はこれ!
2012022418400000.jpg

けっこうお気に入り♪
うふふ♪



今日は店の暖房もガスファンヒーターだけでOKな
暖かな1日でした

先ほどNETで見た3か月先の気象情報では
例年より暑い日が多いいらしいです^^;

又あの暑い日は確実にやって来ます!

kanaの夏物のカタログで先取りして下さいませ~

早くお届け出来るように頑張ります^^



BY 社長




こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
