春は遠い・・・

今日も真冬並みのお天気だとか・・・><

ん~早く!本当に!
春~~~~~~来て!
と、声を大にして言いたい^^;

メイクのイベントDMも徐々に届いているようです。
予約も入り始めました♪
どしどしご参加下さい(笑)

話は変わって、
この季節、kana.では職業柄
布や紙を触っている時間が長いので
手がパッサパサになってしまいます。
皆さんのハンドケアはどんなものなのでしょうか?

私は寝る前にハンドクリームを多めに塗って
今愛用はコレ↓
181_4.jpg
ウェレダのクリーム。
持ち歩き用でロクシタンのハンドクリーム。

ウェレダの方が油分が多めなので、
もっぱら寝る前クリームにしています。
これをヌリヌリして、
シルクの手袋?
よくコットンの白い手袋ありますよね?
そんな感じのピンクのシルクの手袋。

これをして寝ると・・・
朝にはシットリスベスベです^^
コットンよりも、してる感がないので
朝脱げてどこかへいっちゃう事もなく使えます(笑)

ほかに良いハンドケア方法がありましたら、
ぜひ!教えて下さいませ!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
