明日は雪???

毎日寒い寒いと言ってはいますが・・・
今日の未明~明け方にかけて、雪が降る予報です。
雪の降る前っていうのが、シンシンと寒いんですよね(涙)

毎日、犬と朝散歩に出るのですが、
確実に!日が昇るのが早くなってます!!!
毎日の朝の散歩って、結構リアルに季節を感じる事が出来るので
楽しいんです^^
でもやっぱり・・・雪はね~

明日の朝、白く積もっていない事を願って~♪

本日のディプレイ

DSC_0524.jpg
綿グランジウォッシュの定番パンツを履かせてみました!
定番パンツは横から見たシルエットが
めちゃくちゃ、カッコイイのです^^v
お尻のカタチも出ないし、お腹もスッと見えるんです。
ん~カタチがシンプルなだけに
これをお伝え出来ないのが残念!
ワタシも大好きなパンツです♪
トップスには綿100%のしっかりとした
杢調茶色のカットソー素材の
カーデを羽織らせてみました。
茶~マスタード~ベージュの
グラデーションの組み合わせ。
薄い色のボトムを履く時には、
どこか一か所に濃い色や、はっきりした色を取り入れると、
ぐっと締まった印象になります!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
