3月です☆

お~やっぱり2月は短いだけあって、
あっという間に3月になりました~!

先日は予報通り、東京も雪が降り
お店の前にも結構積もりました。
凍結しないうちにしっかり雪かきもしましたよ^^v

来週はいよいよ3月の新しいお洋服達が
続々と納品されます!
今週は、その第一弾を水洗いしなくてはいけなくて、
せっせとせっせと近くのコインランドリーで洗い、
検品してプレス屋さんへ本日送ったところです♪

kana.では全数量を検品するので、
来週半ばまでは、お店はきっと商品で
埋もれちゃう事でしょう~(笑)
それもカワイイ商品たちですから・・・
今から気合いを入れたいと思います。

そして出荷が終わったら、
メイクのイベントでございますよ~~~~!
スタッフは若干死んでるかも・・・しれませんが、
メイクで!若返りたいと思います^^
メイクの予約のほうは、16:00以降はいっぱいになりましたが、
まだその前は入れますので
どうぞ!
ぜひ!
お越し下さいませ!


本日のディスプレイ

DSC_0525.jpg
今日は朝から雨なので・・・
レインコートがわりになる形状記憶のコートを
着せてみました♪
このコートも残りわずかになりました。
BAGにも入って軽いし、なんせ
形状記憶ですから!
シワなんて気になりませ~~~ん!
インナーには紺ベースの綿ストライプのブラウスに
同素材を首周りにあしらったタンクトップ☆

今年は足首にポイントを置いたソックス類が沢山出てるので
ブーツじゃない靴に合わせたいですね~

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
