いよいよ春到来?

今日は昨日とうってかわって、良いお天気♪
来週前半はまた雨みたいですが・・・
なんと!気温が17℃くらいになる日もありそうです。
やった~~~~!
もう3月だから、ブーツを脱ぐ日もあって欲しいぃ。
そんな風に思える時って、やっぱり春を感じているのかもしれませんね。

話は全然変わって。
最近、へび毒とか・・・かたつむりとか・・・蜂毒とか・・・
いう、クリームが流行っているようですが、
皆さん使っている方いますか???
ワタシの家族が美容小物の会社に居ましてね、
とにかく良く売れているそうで、
最近、そんなクリームなんかを持って来るワケです^^;
なかなかパッケージもリアルな感じなのでイマイチ出が出ず、
母に渡して使ってみて~なんて言ってるんですが、
これがなかなか良いようなのです(笑)
ん~ん~すっごく惹かれるんだけど、ちょっとコワイ^^;
今しばらく母のお肌を観察して、
良さそうなら使ってみたいと思います♪

お洋服の話に戻って。
来週上がってくる商品をチラリご紹介~
291.jpg
シャーリングストライプの長めの羽織りブラウス。
こちらは綿にポリウレタンが1%だけ入っていて、
フワッとした着心地です。
丈が長めなので、サイドにポケットも付いています。
夏にはジャケット代わりにもなるブラウス☆
もちろん!NOアイロンでオッケーです。
インナーには、綿100%のカットソー素材に
シャーリングストライプの素材を切り替えに使ったタンクトップ。
こちらもオシリが隠れる丈なので、
ブラウスとアンサンブル風に着こなしてもいいし、
ボレロ丈の羽織りものを合わせてカワイイ感じにも着こなせます。

318.jpg
こちらは綿麻のザックリしたカーディガン。
本当に柔らかい!色々なシルエットのボトムと相性◎です!
インナーのタックトップはスタッフいちおしの
しっかしした綿100%の素材にストレッチレースをあしらった
タンクトップです。
カラーも綺麗めの、白、ライトグレー、グリーン、ブルーグリーン、ブルーの
5色展開です。
とにかくサラッとしてて着心地がいいのです^^v

ほんのわずかの紹介でしたが、
来週ドシドシとまたUPしたいと思います♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
