いよいよ春か?

本日は朝から冷たい雨。。。

明日は17℃らしい・・・
それで、今週は10℃切らない気温になるとか?
いよいよ春が来るのか?
今週は春物新作が着られるかも~ルンルン♪

春~いよいよ春~♪
と思って、うずうずしちゃうのが
実はワタクシ・・・髪型^^
かれこれ10年近くロングヘアとボブを行ったり来たり
コシのない猫っ毛なので、
湿気ダメ!強風ダメ!
顔にかかる髪の毛がチクチクして、イライラ度MAX!
なので髪の毛をおろしてなかなか楽しめない(涙)
本当はおろしたいけど・・・・。
で、結局まとめ髪になってしまうのです^^;
黒髪サラサラ~なんてのも一生の憧れ☆
でも元々が黒くないから一生ムリかな?

それで!それで!
今気になっているのが
剛力彩芽ちゃん。
03.jpg
カワイイショートヘアですよね♪
いや・・・彼女がカワイイ。
ん~自分の顔がはまっているのが想像出来ない(笑)
こんなショートヘアにもしてみたい!

そしてそして、このお方
G20120206002578470_view.jpg
キョンキョン

今放送されてる『最後から2番目の恋』に出てる
キョンキョンの雰囲気がいいですねぇ~
あのドラマの中での年齢設定もすごく近いので、
笑いあり、涙ありでハマっています。
ん~こちらもやはり・・・
髪型だけじゃなくって、キョンキョンが可愛いのかも・・・


むむむむむ・・・・
と悩んでいるうちに、ワタシの髪型はどんどんロングへ(笑)

こんな髪型~っていうのがあったら
ぜひぜひお聞かせ下さい♪

ワタシの春の病気みたいなものです(笑)


さて!
明日はいよいよ納品です!
気合い入れたいと思います。

267.jpg

明日上がってくる新しいお洋服。
こちらのブラウスは、FURUHASHIローンという素材で
古橋さんが昔の織機で織っている綿ローンです。
適度な空気感が入っていて、
本当に薄くて、軽い!
その綿をオリジナルカラーで製品染めしたものです。
オレンジ、ライトグレー、グリーングレーの
シャーベットのような3色です♪
ノーアイロンでお洗濯後もすぐに乾いちゃう優れモノ☆
真夏の暑い時期にも大活躍、間違いなし!です。


271.jpg

オーガニックコットンのカットソーと
コットンダンプのパンツ。
5分袖丈のシンプルカットソーの素材は
柔らかいのにしっかりしていて、
安心して着ていただける素材です。
襟元には前回ブログに載せたシャーリングストライプの
生地のモチーフがついています。
胸にダーツ、裾の脇にスリットが入っていて、
1枚でもしっかりしたシルエットが出ます。
コットンダンプ素材は、kana.の夏の定番です!
手染めで天日干し。
そのパリッとした素材を製品で
バイオウォッシュ加工する事によって、
ビンテージ感を出しています。
こちらも、夏のお洗濯後の乾きが早く、涼しいパンツです。
薄いのに透けないのも特徴です!

現物が上がってきましたら、
また色違いなども、載せたいと思います^^v

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
