嵐の前の静けさ^^

今日の東京、最高気温予測は18℃。
ん~まだそんな気配はないのですが・・・
今日は春物で全部キメてきたワタシです(笑)

嵐とは?
納品です(笑)
午後にはお店の中に人が入れない状態になるので、
静かなうちに、早めの更新です^^

通勤の楽しみといえば、読書or音楽。
微妙なパターンで、入れ替わります。
で、最近は音楽♪
洋楽、邦楽、クラシック・・・・・・
本当にごちゃまぜなワタシのネットウォークマン(笑)

缶コーヒーのCMで、ボス、シルキーブラックのヤツがありますよね?
3パンターンくらいあるかな?
img_553545_61201122_0.jpg

それの一番最初のCM(もう何年も前?)で、
聖子ちゃんが『瞳はダイアモンド』を歌ってるヤツなんですけどね。

ココ

これを見た時に、無性に瞳はダイアモンドが聞きたくなって
ダウンロードしました^^
ワタシ世代といえば・・・ピンクレディから始まり
聖子ちゃん、明菜ちゃんだったワケで。
今の歌もいいけど・・・
その時代の歌もいいですよね?
歌詞がストレートで、メロディもわかりやすくって。

その歌が、今日の通勤時間にかかって
改めて、あ~いい歌だなぁ~と思って、書いてみました♪
1曲しか入ってないから、もう少しダウンロード
してみるのもいいかも~♪

みなさんは、思い出の歌手や曲ってなんですか?
教えて下さい^^
そしたら、またダウンロードしたいものが増えるかも・・・ですね^^


本日のディスプレイ

DSC_0528.jpg
オーガニックコットンのカットソー素材の
カーデ&タンクトップのコーディネーイト。

前に写真ではコン色で載せていましたが、
こちらのナチュラルな生成のカラーは、
展示会では生産予定には無かったの色です。
可愛かったので、急遽差し込みました♪
カタログにも載っていないので、
ご興味があれば、声を掛けて下さい!

一度、洗いにかけてありますので、
よりナチュラルに仕上がっています^^
柔らかくて着心地もバツグンです!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
