無事帰還!

今日も東京は朝小雨が降って、
雨は上がりましたが、寒い一日になりました~。


出荷のお洋服の大海原から無事に帰還いたしました~^^v
ぷは~っ!
本当にそんな感じです(笑)

いや~全数検品すると、若干ハプニングがあったりしますが、
本日、無事に愛しのお洋服たちはお嫁入りとなります☆
沖縄~東北まで、無事にお届け出来ますように!

今日はお店がとんでもない状態だったにもかかわらず、
顧客様が受注のお洋服を取りに来て下さったり、
専門店のお客様が商談に着て下さったり・・・
と、本当に段ボール&商品の海で、
失礼いたしました~そして、ありがとうございます♪

これからお店を綺麗にして、
明日は、土曜日のメイクイベントに向けて
お店のレイアウトを変えたり・・・と忙しい週末になりそうです。
あ、メイクの予約まだ若干空きがあります~!
よかったらご参加下さい!
15:00以降~には、足湯の無料体験もあります!

来週は福島出張~埼玉で外販イベント~などなど、
あっという間に3月も過ぎていきそうな予感^^;

でもでも!土曜日のメイク!
ワタシもと~っても楽しみです!
どんな風にみんなが変わるのでしょう~?
うふふっ、な感じです☆


本日のディスプレイ

DSC_0532.jpg
ブルーシャーリングストライプのロングブラウス。
完全に太ももまで隠れる丈で、
脇にスラッシュポケットが付いています。
白ベース、ブルーベース、
ブルーのピンストライプ(写真よりも細いストライプ)の3色展開。
前、後ろ共にピンタックが沢山入っていて、
サイズの許容範囲も広いです!
インナーのオーガニックコットンのタンクトップも
裾の部分に同じストライプの生地が使われていて、
アンサンブルじゃないけど、アンサンブルっぽく着られます。
ボトムにはコットンダンプの7分丈のパンツを
組み合わせてみました。
オシリと太ももが隠れるので、真夏になったら
真っ白のコットンパンツなんかも爽やかでいいですね♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
