いよいよ明日は~

本降りの雨の東京。
気温もぐぐーーーーんと下がっています(涙)

いよいよ明日のメイクイベントを控えて
朝からバタバタと忙しく支度に追われています^^

楽しんで頂ける一日になるよう、頑張ります!
どうぞ、気をつけていらして下さいませ~♪

本日のディスプレイ

DSC_0529.jpg
綿麻のニットのカーデ。
色はコン・カーキ・生成の3色。
落ち感があって、サイズはたっぷりなのに
そのように見えないのが特徴です。
軽く羽織る感じなので、
下に着るものが短くても、逆に長くても相性◎
今回は、綿麻ストライプの長めのスカートに合わせて
インナーは短めの綿100%素材、
襟ぐりにストレッチレースをあしらったタンクトップを選びました!
このタンクトップは夏中、活躍する事間違いナシ!な一品です。

素材のアップはこんな感じ

DSC_0530-1.jpg
色の組み合わせの濃淡が好き~♪

明日はやっぱり寒いという予報ですが・・・
kana.は暑く燃えていると思います(笑)


それと・・・
5月には秋冬物の展示会があります!早いですねぇ。
その立ち上がりにオリジナルプリントを考え中。
デザイナーのイメージでパリをモチーフにしたものを予定しています。
その叩き台が可愛かったので載せちゃいます

DSC_0533.jpg
ん~可愛い☆
プレゼントの箱のイニシャルがkana.のKだったり・・・
凱旋門やカップなどなどに、看板犬のモモが居たり・・・
モモプリントシリーズも続いているようです(笑)

どうぞ、これがお洋服になるのを楽しみにしていて下さい!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
