嬉しい瞬間♪

今日も暑いですねぇ~><

明日の納品の準備&サンプル準備で、みんな黙々と・・・
会社は静かです(笑)

そんな中、と~っても嬉しい写メールが届きました^^

7.jpg
専門店にいらっしゃるお客様が、前回紹介させていただいた
形状安定チェックのスカートをはいて下さってるじゃないですか(嬉)

kana.のお店でもそうなんですけど、
お客様がkana.のお洋服を素敵に着こなして
お店に来てくれる瞬間が大好き★です^^
『わぁ~こんな着こなしもステキ!』とか、
『おぉ~この色の組み合わせ、なんかいいかも~!』なんて、
本当に十人十色の雰囲気が味わえて、
と~っても幸せな気持ちになちゃいます。
何よりもお客様の笑顔が、私たちの栄養剤です(笑)

そして・・・
お客様の笑顔のために、話し合ってる人達を
隠し撮りしてみました^^

6.jpg
工場さんと社長
この工場さんは若い(笑)
と~ってもお洋服が好きで、自ら縫ってます^^
なので、こんな風に縫ったらどうだろうか???とか、
この方が綺麗に縫えるんじゃないか???などなどを
話し合ってるワケです^^
商品が出来上がる過程では、こんな話し合いが
沢山されてるんですよ!!!!!

ちなみにこのコートは明日出来上がってきます~♪



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
