メイクイベント大混雑(笑)

小雨降る寒い中、イベントが静かに始まりました~

午後になったら、どんどん人が集まり出し・・・
只今スゴイ事になってきました~(笑)

DSC_0535.jpg
み~んなキレイです^^
ビフォー&アフターでみんなお勉強していて、
ほんっと、女性って素敵☆

週明けには、社長の写真でも載せますかね?
うふふ・・・ふふ^^

では、またメイクイベントに入ります!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くどうさちこ #-

No title

私も行きたかった~~~~~~

2012年03月10日(土) 22時22分 | URL | 編集

スタッフnami #-

くどうさちこさま♪

こんにちは!
すでに次回の要望も上がっていますので、
次回はぜひぜひご参加下さいませ^^
いや~女性のパワーってスゴイ!の一言っす(笑)
みんな、綺麗にな~れ!

2012年03月12日(月) 15時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
