リベンジ終了!

今日は久しぶりにお日様が出た東京です!


土曜日に開催した一年越しのメイクアップイベント、
一年前のその日、メイクアップイベント中に震災にあって、
あっという間に一年が過ぎたのですが・・・
本当にたくさんの方々に後押ししていただき、
無事にリベンジをする事が出来ました^^

当日は朝から冷たい小雨が降る中、
沢山のお客様に来ていただき、楽しい時間を過ごしました!031.jpg
ビフォー&アフターのお写真はもちろんの事、
メイク中はメモを取る訳にもいかないだろう~と、

DSC_0541.jpg
ひとりひとりのカルテみたいなメモをスタッフが取りました♪
これで、新しい化粧品を買う際の参考にもなりますもんね^^


で、
で、
で、肝心な写真ですが・・・
お客様のものを載せる訳にはいかないので・・・・・・・・・・・

スタッフのアフターを公開します!
(多少の議論も生じましたが・笑)

036 (2)
社長☆
春だから・・・という事で、苦手と思っていた
グリーン系のアイシャドウにチャレンジしました♪
口元もプルプルです^^

040.jpg
hisaeちゃん☆
もともと、お目目が大きいので更にぱっちり!
艶やかなお肌もナチュラルです!

042.jpg
で、ワタシ。
いやいや実はヘアーもやってもらってしまって^^;
編みこみで、複雑なアップスタイルです。

044.jpg
で、前はこんな感じ。
ナチュラルなベースといってもしっかり作ってあるので、
崩れなかったですね~(笑)
カーキのお洋服に合わせて目のキワにはカーキのシャドウを。


ん~~~~~
お客様の綺麗さを見せたい~♪
そりゃあもう~キラキラしてましたよ。
女性ってやっぱりいくつになっても若く!綺麗に!ですね^^
終了時間に近づけば近づく程、高いテンション&熱気で
お店の中が暑かったくらいです(笑)

その後は、せっかくですから~
綺麗になった所で!
みんなで夕食を食べに出掛けました。
087.jpg
美味しいイタリアン&お酒で、更に熱気UP!
リベンジの夜は、暑くふけていったのでした♪
もうすでに、次回の要望も出ていますので
気候やらを考えて、また企画したいと思います。

ありがとうございました!!!


本日のディスプレイ

DSC_0540.jpg
新作☆FURUHASHIローンの製品染めブラウス。
ブラウスの裾には可愛い柄が入っています。
今年巷で人気のシャーベットカラー。
ミントシャーベットといった所でしょうか?
kana.ではそれを少しグレイッシュにした感じです。
小さな襟と繊細なピンタック。
軽くて毎年、お客様に人気の素材です!
こちらの素材は、洗いっぱなしOKですが、
陰干ししていただきたい一品です!
(製品染め商品は、ギラギラ紫外線に弱いです)

さぁ~明日は一路福島まで行って参ります^^v

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くどうさちこ #-

No title

みなさん素敵で~~~~す

2012年03月14日(水) 00時29分 | URL | 編集

ハリーママ #tHX44QXM

o(^-^)o

リベンジイベント盛り上がり~
楽しかった

昨年の予約時点からいれると
一年以上待ちましたね~(笑)
早速、実践しておりまして
綺麗になるって幸せ気分上昇します
次回は・・・
「復習編」に予約したいで~すo(^-^)o

2012年03月14日(水) 15時26分 | URL | 編集

スタッフnami #-

くどうさちこさま♪

はい~本日も次回はぜひ~というお客様が
いらっしゃいました^^
なかなかいろんな人のメイクをいっきに見る事がないので、
と~っても楽しかったです^^

2012年03月14日(水) 16時56分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさま♪

ね~~~~♪
本当にあっという間に一年でしたね。
実践が大事です^^
土曜日にしっかりチェックします(笑)
その時にお写真、データで送りますね!
うふふ・・・綺麗ってス・テ・キ☆

2012年03月14日(水) 16時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
