福島『サンチェ・イゲタ』さん

今日は東京は晴れ。でもまだ寒いです・・・

メイクアップイベントの疲れもやや残りつつ(笑)
今年の春物からお取引いただいている
『サンチェ・イゲタ』さんへ。
HPはココ

場所は福島の福島市です!
031_20120314170135.jpg

実はワタシ東北新幹線に乗るのが初めてでして^^;
(今までは車の事が多かったのですが、今は雪も多いので)
妙に朝からテンションが上がってしまいました。
DSC_0544.jpg
東海道新幹線より窓も大きいし、好きかも(笑)

福島駅の前はこんな感じ
DSC_0543.jpg
雪があると思っていたので、春物で全部キメる事が出来なかったのですが、
あれ?雪ない@@
朝晩は雪が降るそうですが、昼間の太陽で溶けてしまうそうです。

駅前は大きな通りでとってもわかりやすい。
歩いて5分もかからないでしょうか?
そこにお店があります^^

第一印象~
広い!!!!!
お洋服はもちろんの事、雑貨小物、ベビーの贈り物や
楽しいハンカチ・手ぬぐいなどなどなど・・・・
たくさんのフロアーに分かれていて、
お買いもの気分になってしまいます(笑)
028.jpg

029_20120314170135.jpg

030.jpg
見てるだけで楽しくなりませんか?

社長さん、販売員さんの方々と夏物サンプルを見ながら
商談をさせていただきました♪
ありがとうございました!!!
まだまだ始まったばかりのkana.ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

この福島市意外に山形にも、蔵を改装した支店のお店もあるそうなので、
次回はぜひぜひ福島~山形~へと
新幹線で!(笑)、行きたいなぁ~と思っています^^


本日のディプレイ

DSC_0550.jpg
綿麻ストライプのロングベストを中心に、
前回は細いクシュクシュパンツで合わせていましたが、
今回は太めの綿パンツで!
太めのパンツの時はベストのボタンは上2個くらいだけ止めて、
あとはオープンにするのがポイントです。
インに着るのはやや短めの丈。
こうすると目線がインナーとボトムの間で分かれるので、
太いパンツでもバランス良く見えます^^
綿麻のカーデは生成の色で。
全部ナチュラルな雰囲気もいいですが・・・
せっかく春!なので、鮮やかなブルーをちょい見せしてみました♪

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
