気温上昇の気配???

今日も寒い東京です><

でも、今週の半ばから・・・予報ですけど・・・
気温が上昇する模様。
もう15℃を越えて欲しいです(涙)
いつもなら、もうそろそろ桜の開花予報が
TVの中で流れるのですが、まだですね。

020330Jindai_Sakura01905.jpg
日本気象協会によると、今年の東京の開花予報は
3/31頃みたいですが、
実際に満開になるのは確実に4月に入ってからかな~?
と思います♪
満開の桜スポットは色々あると思いますが、
皆様のお気に入りスポットは何処ですか?


そして、5月には東京スカイツリーOPENですね。
260px-Tokyo_Sky_Tree1.jpg
ん~最初の何カ月かは完全予約ですからね~
今年はGW・満開の隅田川の桜も見られないのが残念!
我が家(埼玉)の東武伊勢崎線は、
先日、東武スカイツリーラインになりました。
ちょっと嬉しい(笑)
新しい駅も出来て(とうきょうスカイツリー前)、
東京の春は賑やかになるのでは?と思います^^v

kana.からは、そんなに近くはないので、
沢山の観光客のみなさんが来る事はないと思いますが・・・
いっその事、東京タワーもリニューアルにでもなれば、
かなりの経済効果が期待出来るのになぁ~むむむ、
などと考えてしまうばかりです(笑)


本日のディスプレイ

DSC_0568.jpg
綿100%のグランジウォッシュ素材のイエローのジャケットに
綿麻ストライプの丸襟ブラウスを合わせてみました♪
ジャケットは短めだけど、Aラインなので、
下に着るブラウスを思いっきり見せてもバランスがグットです^^v
トップスがこういうバランスの時は、
ボトムスはスッキリしたシルエットがいいですね。
そうすると、今年は編み編みのボリュームのあるソックスなどが
沢山市場に出ているので、そういうものと合わせても
上品に着こなせます!

DSC_0569.jpg
ブラウスの下にはレースのタンクトップをチラ見せで!

早く綺麗な色のジャケットを着て、お出掛けがしたいです♪


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドライブ お勧めスポット #-

おじゃまします!

東京スカイツリー情報や撮影スポットの
情報収集していてたどり着きました。
東京スカイツリー!気になっています。
まだ実物すら見たことがありません。
オープン間近でテレビ等でも特集が組まれ
気になるばかりです。
とても参考になりました。
またおじゃまさせてもらいますね!

2012年03月20日(火) 15時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
