やっと晴れました^^

東京はやっと雨が上がって
お日様が見えてきました~^^

でも寒い^^;

来週はいよいよ暖かくなるようです!!!

春は嬉しいのですが

花粉も飛びまくっているようで。。。

つらい季節ですが、負けないようにしたいと思います^^;


春は体調を崩しやすいですよね~

うちのスタッフnamiちゃんも

突然風邪引いちゃいまして

どうも通勤途中の電車の中で

隣に座っていた赤ちゃんのくしゃみを思いっきり顔に浴びてしまったようで・・・^^;

油断できませんねぇ


そんな中

本日はせんげん台にあるカイロプラティック『クレッシェ』さんとのコラボ企画で

kanaのお洋服を売らせていただいております!


風邪引いている中頑張っているnamiちゃんから
写真が届きました^^
2012032416280000.jpg

とても素敵ですよね~

カイロプラティックのお店じゃないみたいです

お洋服と体と両方綺麗になれちゃいます^^

クレッシェ様このような機会をいただき
ありがとうございます



by 社長



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

anna #mQop/nM.

季節のかわりめ

なんて
遠い昔はなんてことなかった。。
でも今は・・
体調崩さないよう過保護に乗り切りますw

風邪っぴきでもガンバルnamiちゃんスゴイ!
それにしてもおもしろいコラボ企画だねぇ

さてねよか

2012年03月25日(日) 03時47分 | URL | 編集

スタッフnami #-

annaちゃん

こんにじば~(鼻声・こんにちは^^)
そうそう~風邪引いてしまいましてね。
治らないの~(年って言わないでね・笑)
女性のコラボってどんなところから湧いて出るかは
わからないので、本当に楽しいのです!
それよか・・・風邪治します・・・

2012年03月26日(月) 16時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
