外販に出ていました~

こんにちは~
おぉ~さぶいです(涙)
今日も東京は10℃です。。。
京都の専門店さんとお話していたら、
あちらもまだ寒いらしく、突然雹(ひょう)が降ったり・・・と
なんだかパッとしないお天気のようです。


前回のBLOGに社長が書いていた通り、
久々に風邪にやられてしまいました><
インフルエンザを乗り切ったと思ったのにぃぃぃぃ。
しかも治りがお・そ・い!

でもでも!
土曜日・日曜日は埼玉のせんげん台にある
カイロプラクティックCresc.さんにて、
HPはコチラ
kana.の春物コレクション
~現物&夏物受注会~を初めて開催させていただきました。
お洋服を見ていただきながら、無料の骨盤調整体験の出来ちゃうという
楽しいコラボレーションで♪

029_20120326161129.jpg
以前から知っているお客様がほとんどだったのですが、
それ以外に新規のお客様もいらしていただいて、
お互いのお仕事をより沢山のお客様に知っていただきたい!
との事から、今回のコラボイベントの開催となりました♪

カイロのスタッフも全員女性!
031 (2)
ならば!女性は盛り上がらないはずもなく(笑)
ワイワイとおしゃべりしながら、体も楽チン!の一石二鳥!
お洋服を楽しむためには、自分の体も大事にしなければ・・・ね^^;
(風邪っぴきのワタシが言うのもなんですが)

この楽しいイベントが、2回3回と続くように
また是非!企画をしたいと思います^^v
クレッシェの皆様、ありがとうございました!!!


本日のディプレイ

DSC_0574.jpg
ラスト1枚になった、形状記憶(ポリエステル100%)の
ショートコート☆
裏にベルトがついていて、絞るとトレンチ風になる
パリジェンヌコートです!
インナーには綿麻素材のボレロ風カーデを。。。
そのインナーには抹茶色のタンクトップを合わせました。
今週中には17℃?18℃?になるようなので、
すぐに!きっと!着られるコーディネイト・・・のはず(笑)

早く、風邪を治しま~す。
そして、来月には・・・・・・・・・
京都でイベント決定!
観光シーズンにまたもや出没いたします^^v

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

お疲れ様です。
外販も盛り上がり~o(^-^)o
骨盤調整で風邪の治りが速まるといいですね。
ラスト一枚の春コート、
この言葉に弱わ(^-^;
(笑)

2012年03月27日(火) 12時23分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさま

風邪なのか・・・
花粉症、発症疑惑も・・・
う~ん、う~ん、スッキリしないっす(涙)
ラスト一枚ね!
ワタシも誰にお嫁入りするのか、と~っても楽しみです^^

2012年03月29日(木) 17時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
