セブンがやってきた♪

こんにちは♪
や~っと春の気候になってきましたね。
桜の蕾も、うっすらピンク色になっていました!

先週末の外販の代休をいただいていたのですが、
ガッツリ風邪を治そうと大人しくしていたのに・・・
なかなか良くならないです、トホホ。
症状をkana.で話していたら、
ん?花粉症ではないか???疑惑も出て、
グロッキーになっております(涙)

そんな、どよよーーーーんとした気持ちを吹き飛ばす
カワイイ奴がやってきました^^v
DSC_0579.jpg
じゃじゃーーーん!!!
ウィンドウズ7、セブンの新しいパソちゃんでーす^^
パワーポイントを網羅すべく・・・
kana.にやってきました。
頑張ります!


お休み中、具合はイマイチでしたが暇だったので
テレビを長い時間見ていたんですが、
AKBの前田敦子、あっちゃんが卒業とかで結構話題になってましたね。
ん~秋元康、すごいなぁ~と関心!
で、AKBにそんなに詳しくないのですが、
研究生の中に可愛い子発見@@
kaoru1.jpg
三宗 薫ちゃんだそうで。
売れそう~と直感的に思いました。
やっぱり可愛い子って見てて癒されますね~♪

そんなワイドショーや撮りためておいたドラマを見て
ぼけら~~~っと、休息してみました。
本当はお外に出て、ワイワイやりたいんですけどね・・・
とにかく!早く!スッキリ治したいです!


本日のディスプレイ

DSC_0578.jpg
暖かくなってきたので、FURUHASHIローンのブラウスを。
ワタシも先日の外販で着たのですが、
や~っぱり、いい!本当にいい!
綿のブラウス最高!です。
インナーには綺麗なブルーグリーンのタンクトップを合わせました!

明日は18℃とか?
嬉しい!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

anna #mQop/nM.

は~るかな星が~ ふるーさーとーだぁ♪

FBで聞きつけて見に来ましたョ♪
またコレも魂まで吸い尽くされるのね・・w

丈夫で長持ちしてくれよ
ダイナセブン!
(↑深い意味はありませんDynaBookだから)

それにしてもかわいい女の子!
kana.の研究生?
遊びに行く楽しみが増えた♪と思ったら‥
そうは問屋が卸してくれないですよねw


2012年03月29日(木) 23時01分 | URL | 編集

スタッフnami #-

annaちゃん

セブン、セブン、セブン~~~~♪
オニューなのに、仕事が忙しくまだ開けていない(涙)
ダイナセブン、頑張ってもらいましょ~^^v
かわいい子だよね~
こんな女の子がkana.の研究生ならば・・・
迷わず、メンズブランドを作って
annaちゃんに買ってもらいます(笑)

2012年03月30日(金) 18時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
