kana.のクリスマス★

さてさて11月もあっという間に終わり・・・・・・
残すところ今年もあと一か月です^^;
来週はもう12月!
毎年言ってるけど、早いなぁ~~~(笑)


kana.のクリスマスイベントを開催します!!!


~kana. Christmas~
12月8日(月)~13日(土)


●コートの中に着られるような、ちょっとクリスマスを意識した
 kana.の新作が上がります!

●知り合いのニットメーカーさんにご協力いただいて、
 kana.にはない、ニットの数々をご紹介します♪
(こんな感じ↓)
081127_111708.jpg

081127_110035.jpg

これから寒い季節に活躍してくれる、ニットたちです^^v



そして、そして!!!



★クリスマス特別企画★
エマ・エルミタージュさんによる占い

~インスピレーションタロット・算命学~

今回特別に素敵なエマさんにkana.にお越しいただいて、
占いをしていただいちゃいます~^^
今聞きたいこと・・・悩んでること・・・いろいろと相談してください!

30分・¥3,000 (予約制)
12/12(金)・13(土)の二日間だけのイベントです

12/12(金) PM3:00から 30分刻み
12/13(土) AM11:00から 30分刻み
●両日ともに、PM5:00までとなります


kana.の電話、メール、blogのコメントにて予約受付ます^^


恒例のホットワインをご用意して、
皆さまのお越しをお待ちしています!!!!!!!!

コメント

社長 #-

追加のプレゼント[i:63718]


クリスマスイベント開催中に
お越し頂いた先着20名のお客様に

友人のパティシエ
藤木さんのクリスマス仕様の
可愛いアイシングクッキーを
差し上げます


一足早くクリスマス気分に浸って下さいませませ

お待ちしていまぁ~す

2008年11月29日(土) 23時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
