切り切り作業へ♪

いよいよ3月も終わりに近づいてきました~
今日はやっぱり暖かくなりましたね!

もうすぐ4月の商品が出来上がって来ます♪
夏になると製品洗いが増えるのですが・・・
058.jpg
上の写真のインナーシリーズ。
これのフリル部分は、洗う前に切ります・・・・
ひらすら・・・・切ります^^;

今、切り始めました。
おほほほほ~結構大変!
でも、集中しないと関係ない場所まで切ってしまいそうなので、
集中して洗い上がりの出来を楽しみにしたいと思います♪


話は変わって、今朝の産経新聞に載っていた記事を少し。。。

『スーちゃんの意志、被災地遺族へ』
キャンディーズのスーちゃんとして親しまれ、
昨年4月に乳がんのため55歳で亡くなった女優、
田中好子さんの夫、小達一雄さんが29日、
厚生労働省で記者会見し、
田中さんの遺産で東日本大震災の犠牲者の
遺影用としての写真立て1000個を作り
希望する遺族に無償提供すると発表した。

仏壇すら津波で流された遺族に
『何か手を合わせられるようなものを』と、
田中さんの意志を受けて生前描いたヒマワリと、
親交の深かった漫画家、さくらももこさんが描いた天使の絵で
縁どられ『いつもいっしょだよ』と記されている。

小達さんによると、田中さんは震災から3日後の
昨年3月14日、余命宣告された。
『長く生きる事が難しい私でなく、未来に満ち溢れる
多くの方の人生がなぜ奪われるのか』

震災に心を痛めていたという。


余命を宣告された時、同じような状況で
自分はこのように思えるのだろうか・・・・むむむ、
と考えさせられました。
今を一生懸命生きなければ、
明日がなくても後悔しないように生きなければ、
と、ただただ思うばかりです。

スーちゃんの想いがきっと
たくさんの方の心にあたたかい灯をともす事を願って・・・


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
