更新出来ませんでした~

こんにちは!
昨日の爆弾低気圧、思った以上にダイヤが乱れ
帰りの交通機関が乱れていましたが・・・
皆さん大丈夫でしたでしょうか???

kana.は4月の納品に備え、
製品洗いが8割近いので、
コインランドリーへ洗いに走ったり
干したり、洗ったり・・・走ったり・・・
と、バタバタしていたため更新が出来ずにスミマセン(涙)
昨日も雨が降り始める前に~と
白金界隈をダッシュしていました^^;

DSC_0589.jpg
乾燥機にかけられないものは
ひたすらお店で乾かす(笑)

これもキチンとしたものをお届けしたい~という
こだわりからなので、やめるワケにはいきません^^;


来週明けにはすぐ出荷!
そして、週末にはお店のイベント!
ワタシは京都のイベントに参加!
んもう!時間が足りないです(苦笑)


それにプラスして、
実は・・・・
今度、kana.では営業さんを募集することになりまして・・・・
只今、社長は広告代理店の方と打ち合わせちう^^

DSC_0593.jpg
社長の熱い~~~~!想いが伝わるといいなっ。
熱い談義は続いております(笑)

天気がいい今週は洗いが続きま~す♪


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
