花冷えの日

今日は昨日とは一転して、花冷えの日となりました。
今日、会社帰りで花見宴会~なんて予定のある方は
相当寒いと思われます^^;

今日も通勤途中の道で、桜をチェック!
DSC_0593-1.jpg

DSC_0595-1.jpg

ここは・・・
かの有名なK応幼稚舎の桜です^^
秋元康もここで何度かお見かけした事あります。
学校行事の日には、外は外車だらけで大変な事になります、ははは。


そして、そして・・・・・・・・
今日もまた、洗いに勤しんでおります(笑)
今日のリネンタータンの素材は、
乾燥機にかけられないので、
風がいい具合に吹いていたので
社長宅の屋上で乾かすことに・・・

DSC_0597.jpg
ん~圧巻(笑)

DSC_0598.jpg
東京タワーなんかも見えちゃったりします^^
お陰であっという間に乾きました♪

さて、出荷準備も大詰めです!
頑張りまっす^^v


本日のディスプレイ

DSC_0596.jpg
最後の一枚シリーズ(笑)
ボーダーのデザインもののパーカー。
暖かくなってきたので、ボタンの止め方を変えて
オープンにして、羽織り風に着せてみました~♪
私もこの素材、気に入って着ています!
しっかりしてて、お洗濯でも型崩れしないので、とっても便利!
ボトムにはコットンダンプの7分丈パンツを合わせました。

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
