大・出荷大会☆

今日はと~っても暖かい東京です♪

先週は久しぶりに、土曜&日曜と連休をいただきまして^^;
バタバタと家の用事を済ませたり・・・
家族孝行したりしてました(笑)

DSC_0607.jpg
地元の広場も桜が満開~!
看板犬モモおじいちゃんを連れて、のんびりお散歩。
この場所素敵でしょう?
ま、田舎だからっていうのもあるんですけどね(笑)
本日の大出荷に向けてリフレッシュしました^^v


そ・し・て、本日。
朝からいそいそと出荷の準備です。
DSC_0620.jpg
もう、ラックと段ボールに毎度ながらに埋もれながら
黙々と・・・・・・・・・・
夕方にはひと段落出来ました^^
全国へ向けて、また新しいお洋服たちがお嫁入りです♪
いい感じで暖かくなってきたので、
素敵な出会いがありますように!


その段ボール&ラックでとんでもない状態に限って、
kana.ってお客様がいらっしゃる事が多いのですが・・・・
本日は初めてのお客様がご夫婦でいらっしゃって下さいました!
DSC_0619.jpg
中東から来日されたご夫婦♪
旦那様が日本留学経験があるとの事で
なんとか日本語と片言の英語で楽しい時間を過ごさせていただきました!
奥様に新作のフリフリタンクトップをプレゼント☆
うふふ~素敵!
この後、大阪~京都~金沢と旅行をされるそうです!
とってもキュートな奥様が
kana.のお洋服を誉めて下さいました!
嬉しいですね~^^

ま、そんなこんなで本日のディスプレイはお休みです!
明日には新しいコーディネイトをディスプレイしたいと思います!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
