スッキリと^^

今日の東京も晴れ!
昨日よりは少し肌寒いですが、春!って感じです^^
通勤途中の桜も徐々に葉桜になっていってて、
道路も川も桜の花びらでピンクになっています。

お店もスッキリと~
ショップが戻ってまいりました(笑)
DSC_0622.jpg
やっぱり気持ちいいもんです^^

新しいお洋服もお取引先に着き出して、
早速の追加もありがとうございます!!!
そして、入れ忘れてしまった商品があったりと・・・
すみませんでした。。。

今週末はkana.のお店のイベントで
新しい商品のご紹介しま~す!
受注されたお客様もそうでないお客様も
お気軽に遊びにいらして下さい♪
きっと賑やかにワイワイしていると思います(笑)

そして、お洋服お買い上げのお客様全員に!
DSC_0590.jpg
まつげの美容液をプレゼント☆☆☆
毎日頑張っているまつげ。
つけまつげが流行るくらいですから!
まつげで印象ってスゴク変わるんだと思います!
そんなまつげに栄養をあげて下さい^^v

本日のディスプレイ

DSC_0621.jpg
綿麻のカラミのショートジャケット。
一度製品洗いをかけています♪
シンプルなデザインですが、
胸に着いたモチーフがポイントです。
持ち歩いてもシワになりにくく、
これからの時期に活躍してくれるアイテムです!
インナーには、前回お写真にも載せていた
キリキリ、洗いのフリフリのタンクトップ!
昨日外人のお客様がお買い上げいただいたものの
色違いのブルーを着せてみました♪

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
