本日のコーディネート♪

暖かくなりましたね~^^

明日はお天気がいまいちのようで

桜も散ってしまうかもしれませんが

これから新緑の気持ちの良い日がやって来るでしょう


今日やっと春物ジャケットを着る事ができました!

今年はちょっと色みのあるのが新鮮です!


本日の自分のコーディネートを撮ってみました(笑)


2012041310410000.jpg

ちょっとわかりにくいですね^^;

淡いクリーム色がお気に入りです!

着心地もとてもいい!(自我自賛すみません^^;)

腰まで隠れる丈は便利ですよね~


スタッフnamiちゃんは今日から京都に出張です!

報告ブログはもう少々お待ち下さいませ~



by 社長


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
