京都へ~一日目

京都出張より戻ってきました!!!

気が付いてみれば・・・週末の京都!
桜が満開の一番いい時期!
とくれば・・・スゴイ人・人・人@@
ロータリーのタクシー乗り場で、こんなに待ったのは初めてでした!

ホテルに荷物を預けて、お店へ。
お店へ入るまでに30分ほど時間があったので、京都御所へ。
DSC_0621-1.jpg
お店は、このすぐそばなので、
テクテクテクと歩いて向かいます^^


DSC_0622-1.jpg
桜が満開~♪
東京の桜の見頃は終わってしまったので
何回も一年のうちに見られるのは嬉しいものです。
でもね・・・・・・
御所って・・・・・・
玉砂利なんだよね(涙)
こ~~~~れだけ広いと思った以上に進まない><
昔の人って歩きにくかったのではなかろうか?
という疑問がわいてきます^^;


そんなこんな歩いているうちにお店へ到着☆
DSC_0626.jpg
10年近くお世話になっている
HODGE PODGEさん。
今回はkana.フェアーを4日間ほど開催するという事で、
販売応援というか、いつもkana.のお洋服を愛用して下さっているお客様に
直接感謝を~と、いろんな想いでお邪魔させていただきました!
朝から沢山のお客様がお越し下さって、
初めてお会いする方、半年ぶりにお会い出来た方、
楽しい時間をギュギュっとすごさせていただきました^^v


DSC_0625-1.jpg
やはり10年来のお付き合いのお客様のSさん!
いつも可愛く着こなして下さって、ありがとうございます!!!
ワタシたちもお客様ひとりひとりの着こなしが違うので、
と~っても嬉しいです☆

オーナーのHさんと、パチリ!
(お顔を見せられないのが残念!素敵な笑顔です)

この日は夜の9時近くまで、本当にたくさんのお客様がいらして下さいました♪

一日目、終了~
2日目へ続く。


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
