京都へ~2日目☆

京都、2日目は朝から雨が降っていましたが、
お店のオープン時間までは時間があるので、
今回は平安神宮までお出掛けしました♪

DSC_0629.jpg

ここに着く頃には雨も上がって!
朝も早めなのに・・・・やっぱり人が多い(涙)


DSC_0631.jpg
中のしだれ桜が満開~~~~~
ん~これは見事です^^
(自分もすっかり観光客・笑)
いやいや観光に来てる人達のお洋服をチェックしたりしてます。


DSC_0641.jpg
京都は比較的小さな街なので、結構歩けます^^
ここは鴨川沿いです。
おみやさんの世界ですね(笑)
ここは人も少ないので、ゆっくりリラックスしながらひたすらテクテク。
川沿いの桜も満開~
空気もキレイでリフレッシュ出来ました♪


DSC_0646.jpg
そしてお店に到着~となりました^^

この日は初めてお会いするお客様!
前からスゴく楽しみにしていて、
何故かというと・・・・・・・・・・
ワタシと同じ体型のお客様だったんです♪
チビコにはチビコの悩みもあってですね^^;
お直しのポイントとか、バランスの悩みとか、
沢山お話出来たので、
今度は色々なお洋服の提案が出来そうです!

ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いいたします~☆


本日のディスプレイ

DSC_0623.jpg
水玉ジャガードの綿100%のブラウス。
ボトムには綿モダールのグレンチェックのパンツ。
少しストレッチが入っています!!!
これ!すっごく良いです!
軽い!シワにならない!落ち感がいい!
実は京都出張で初めてはいたのですが、
サラリとしてて楽チン☆
ほ~~~~んとに今イチオシの履き心地ですので、
ぜひ!一度ご覧になってはいてみて下さい!
インナーには綿100%の強撚プリントのタンクトップを
合わせてみました★

DSC_0625.jpg
実は・・・これ結構上級な着こなし。
全部、柄なんです!
でもね・・・ブラウス&パンツは無地感覚で着こなせるので
うるさくならないので、
お手持ちの柄物とかでも合わせてみて下さいね♪


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
