新入りのリコピちゃん

こんにちは!
今日の東京はちょっと寒いです><
すっかり桜も散ってしまって、
ここでグッと気温も上がって欲しいところなんですけどねぇ。

kana.の新しい仲間が増えました♪
あ、人じゃないです(笑)
DSC_0650.jpg
リコピちゃんです♪
(リコーのコピーだから・笑^^)
いやいやいや~
今まで、ファックス・プリンター・スキャナーそれぞれで
頑張ってくれてたんですけどね・・・・
一言!
スゴイ!です!リコピちゃん!

全ての機能を一手に引き受けて、
しかもめっちゃ早い!
多分プリンターなんて100倍くらい早い^^;
DMなんかも一日がかりだったんだけど、
多分30分もかからないで、いままでの枚数やその他もろもろを
ビュビューンと印刷してくれちゃうので、
手が追いつきません、あはは。

若いからヤル気満々(笑)
トナーなんかも無くなりそうになると
自分でインターネットに接続して発注までするとか・・・

とにかく!頼もしい子がkana.にやってきました!
作業効率UPで、これからがますます楽しみです☆

5月の展示会の案内状を只今作成中。
明日には発送しちゃう予定です(笑)
もうしばらくお待ちください♪


本日のディスプレイ

DSC_0649.jpg
新作☆リネンチェックのジャケットを着せてみました^^
先日のBLOGにも載せた、
乾燥機がダメなので、洗った後、社長宅の屋上で乾かしていたやつです!
落ち感がいいので、着心地もいいし
夏にもささっと羽織れて、リネン100%だけど
ナチュラルな仕上がりになっているので
あまりシワも気にならないと思います^^
インナーにはグラデーションフリフリの
タンクトップを合わせてみました。
丈が長めなので、チラ見せさせてもOK!
ディプレイは太めのパンツを合わせていますが、
細めのデニムなんかもいいと思います。

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
