案内状発送しま~す!

こんにちは。
今日は雨がパラっときた東京です><

昨日ご紹介したリコピちゃんの働きぶりがスゴイので、
本日サクサクと案内状が出来上がりました(笑)

DSC_0652.jpg


専門店のお客様・kana.の顧客様、
皆さんに発送いたしますので、もう少々お待ち下さいね♪
大きい声では言えませんが・・・・
展示会まであと2週間・・・・
企画の方はモクモクとオーラを出しながら頑張っています^^v
でもあと2週間って言ったら、卒倒しちゃいそうなので
ここでコソッと言ってみました(笑)

ここ数日で、サンプルに使われる生地が続々と届いているのですが、
あ~秋冬だぁ!って感じです。
真っ赤とか、綺麗なマスタード色とか、ウインターホワイトとか、
このシーズンのkana.の色は、
ぱっと明るくて、ワタシもチャレンジしたい色が勢ぞろいです♪
楽しみ~♪

こちらの方でも展示会の案内を近々UPしたいと思います!


本日のディスプレイ

DSC_0650-1.jpg
綿麻カラミ素材のグレーのカーデ。
これもまたシャリっとした手触りで
夏の羽織りものとして活躍してくれる1枚です。
一度、製品で洗っているので
お家でも簡単にお手入れが出来ます。
ボトムにはリネンチェックの8分丈パンツを合わせました。
このチェックのパンツには、綿ポリエステルの夏用裏地がついているので、
透けも全く気にならないし、
ストッキングなどを着用しても、まとわりつかないので
とっても便利です!!!
インナーにはレース付、綿100%のシンプルなタンクトップを
組み合わせました。

DSC_0651.jpg
もうひとつ!
胸元にはスワロフスキーのプチペンダント。
少しですが、kana.で取り扱っています。
どれも本物のスワロフスキーです!
繊細で大きさも色々あって、お値段もお手頃。
ぜひkana.で手にとってご覧になって下さい♪

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
