展示会のご案内

2012
AUTUMN&WINTER
COLLECTION


修正済みA3出力
Je vais au Paris
~パリへいく~


パリへ行くなら、どんなお洋服を着て行こう?

そんな事を考えながら、今回のコレクションを考えました。
パリとkana.のコラボレーションで
オリジナルプリントも企画し
大人の上品で可愛いアイテムが揃います♪

5/8 tue 9 wed 10 thu
AM10:00-PM6:00
(10日最終日はPM5:00マデ)
会場 表参道


5/11 fri 12 sat
AM11:00-PM7:00
会場 kana.ショップ


5/8~10の別会場での展示会は女性6社の楽しい合同展です!
アクセサリー、陶器、スイーツ、エステなどなど
パリの路地裏の小さなショップを覗くような・・・・
そんな展示会にしたいと思っています!

ぜひ!お時間ございましたら、遊びにいらして下さい!
数日で展示会の案内状もお手元にお届け出来るかと思います^^


本日のディスプレイ

DSC_0653.jpg
今日はまた寒いので、ジャケットの着こなしで。
綿モダールのグレンチェックの茶系のパンツ。
綿100%のレース付タンクトップに
綿麻のニットのボレロを合わせて・・・・
一番上にたまご色のグランジウォッシュのジャケットを。
柔らかい生地同士の組み合わせなので、重ね着スタイルです。
これなら今すぐ着られると思います^^v
茶系×カーキグリーン系のトーンでコーディネイトしてみました。

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
