翻弄された一日(涙)

一昨日の朝、kana.のパソコンちゃん。
前の子なんですが、
電源入れたら・・・・
????????????
画面が違う~~~~~
なぜ?????

なんだかOutlookは開けないわ、
ネットのお気に入りは消えちゃうわ、
ショートカットのアイコンもいくつか無くなってる(涙)

DSC_0656.jpg
というわけで、この日は朝からTOSHIBAさんやら~
マイクロソフトさんやら~のサポートセンターと
ほぼ一日やりとりして終わりました~
復活です^^v
でも、一日をパソコンに費やしてしまったが為に
仕事がオセオセです(大汗)


来週には5月の納品がある為、
また洗いに勤しんでおります。
その間に展示会の準備などもね~
あーん、どこでもドアが欲しい(笑)

がんばります^^


DSC_0654.jpg
企画も声をかけられない程・・・ピリピリと
がんばってます!
パターンを組んであったのをパチリ☆
これ、可愛いぃぃぃ。
どうやら綿を抱かせたベストになる模様!

DSC_0655.jpg
ウールチェックの生地がベストの素材です♪
どの色も本当に可愛い!
もう欲しい衝動に駆られています(笑)


本日のディスプレイ

DSC_0657.jpg
カラミ素材のロングの羽織もの。
バックスタイルはリボンが付いているので
シルエットを色々と変えられます。
インナーにはシャリっとしたプリントのタンクトップを。
色がバッチリ合っています!
シックなトップスのカラーコーディネイトなので
ボトムスは明るいベージュで組み合わせてみました!
このコーディネイトだと、早くサンダルが履きたくなってしまいますね。

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
