笑顔のパワー

今日の東京はシトシトの雨。
ちょっと肌寒いです><


neko.jpg
みなさん、笑顔って意識したことありますか?
自分で自分の顔を見ることが鏡をのぞく以外ないので、
ワタシは笑顔~と意識したことはあまりないのですが、
笑顔が心の奥から自然に出ている人を見ると・・・
キューっと、心がホッコリした気持ちになる時に
ふと、笑顔のパワーを感じたりします^^


でも、好きでやってる仕事の時は
楽しいぃ~と思うことが多いので
きっとテンションあげあげの笑顔だと思います(笑)
もちろん、厳しい時もありますが、
そんな時こそ!初心忘るべからず!ですね^^;
好きな事=(イコール)仕事っていう事は
ほんっとに幸せな事なんですから~!!!
img_107230_2344785_0.jpg
こんな天使の笑顔で笑っていたいですね♪
限りなく、希望!です(笑)


本日のディスプレイ

DSC_0658.jpg
リネン100%のチェックのジャケット。
一度洗ってあるので、ナチュラルな仕上がりで、
麻は・・・・という方でも、割と取り入れやすいと思います♪
ランダムに入った切り替えも楽しく軽い印象です。
ボトムにはオーガニックコットンに少しだけリネンが入った
ダンガリーの定番シルエットのパンツです!
こちらも一度洗ってあります。
綿ポリエステルの裏地は膝下までついているので、
ストッキングをはいてもまとわりつかないのがポイント☆
サスペンダーも取り外し可能なので、
付けてカジュアルに・・・取ってキチンとしたイメージで・・・
と使い分けもOKです^^v

明日は晴れるようで~~~~
軽いジャケットだけで早くお出かけしたいです!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
