ゴールデンウィークの始まり♪

今日から世の中はゴールデンウィークの始まりですね^^

今日はとっても暖かい東京です!

kana.は今日も営業です!
この時期のkana.は5月の納品が5月初めなので、
ゴールデンウィークはありません(苦笑)
いや・・・後半は少し休める予定です^^

DSC_0656-1_20120428174544.jpg
ジワジワと納品で商品が入ってきております!!!
さらに洗いも明後日にはドドーンと入ってくるので、
また洗いに走りたいと思います(笑)

気温も上がってきたので、
早くお届けしたいです^^v

今日はお店がスゴイ事になってきているので、
本日のディスプレイはお休みです、スミマセン。


その代わりと言ってはなんですが・・・
先日いただいた『デメル』のフルーツケーキを☆

デメルのお菓子は何と言ってもパーケージがピカイチ!
どれも本当に可愛いんです。
DSC_0651-1_20120428174548.jpg
この色合い~ん~ステキ

DSC_0652-1_20120428174547.jpg
包み紙をはずば・・・
箱もなんてオシャレなの~~~!

DSC_0653-1_20120428174547.jpg
箱を開ければ高級感ただよう、この薄紙!

しかし、なかなか中身が見えない^^;

DSC_0654-1_20120428174546.jpg
紙を開けば・・・
まぁ~なんと金色の紙に包まれ、さらに真空パック@@
ここまでくると、思わず『マトリョーシカか!』と
突っ込んでしまいました(笑)

DSC_0655-1_20120428174545.jpg
やっとご対面~
この昔からある感じの緑や赤のなんて言うのでしょう?
なんともいえない宝石みたいなホールケーキです♪
お味も洋酒が聞いていますが、レーズンやくるみも入っていて
大人~なケーキでございました!!!

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

o(^-^)o

わーっ!ケーキは初めて知りました。
ミルクチョコが好きで
バレンタインにプレゼントしてました~
私の口に入るのですから
好きなチョコを~って。
しかし高級感もここまでくると
笑えますぅ、マトリョーシカね

2012年04月28日(土) 22時19分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさま♪

ワタシも~チョコレートのイメージしかなかったのですが、ケーキもあるようです!!
ネコのパッケージのミルクチョコレートは、絶品ですよね(⌒∇⌒)ノ"
でも高級すぎて、自分では買えません~(笑)

2012年04月30日(月) 21時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
