明日は出荷です♪

本日、昭和の日の振替休日の月曜日。
曇りの一日ですが、風があって爽やかな東京です^^

今日は明日の大出荷大会に備え、
洗いと検品の為、出勤でございます(笑)
朝からコインランドリーへいそいそと・・・。
なんとか!プレス屋さんへ無事に発送できました!
明日、上がってくるのが楽しみです。

そんなお店が大変な事になっていた本日!
秋物サンプル第一弾が上がってきました~^^

コートとか・・・デニムとか・・・色々ありましたが、
目についたのがこれ!
DSC_0663.jpg
オリジナルのモモパリプリントのカーデ♪
色が可愛い☆
綿レーヨンウールのウォッシャブルのカットソー素材に
生成に染めたモモパリの綿素材の組み合わせです!
このシリーズは色が何と言ってもウリです(笑)
写真のマスタード・赤・ボルドー・チャコールグレーの4色。
立ち上がりの時期から、冬のコートインの時期まで
活躍してくれそうな素材です。

DSC_0664.jpg
小さなくるみボタンもモモパリ素材で!
今日は検品のお手伝いに来てくれたmikiちゃんに
着てもらって、キャーキャー騒いだkana.スタッフ一同です(笑)

あ、企画の方もまだパターンの追い込みでしてね・・・・(小さい声で)
休日なんですが、全員出勤でみんな変なハイテンションで
盛り上がったのでした^^;


明日はドドーンと全国へ出荷いたします♪
がんばります^^v

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
