展示会より帰ってきました!

展示会会場より、昨日無事に帰ってまいりました!

怒涛の三日間でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、
濃い~楽しい時間を過ごしました。
kana.のショップが移動するワケですから・・・
なんせ、準備と搬出は大変なんです(涙)
今日は朝から片づけに追われ、
今やっとお店もキレイになりました~~~^^v
顧客様向けの受注会も引き続きお店で開催しておりますので
お時間あるお客様、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

今回の会場はこんな感じ

DSC_0668.jpg
ステキなエントランス☆

DSC_0670.jpg
お家の中は、本当に静か!
一歩出たら、表参道の街中だとは思えない程です^^

各出展者のレポは、また来週に!
ふ~っ、まだまだ来週も走ります!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
