落ち着きました~

今日の東京は雨。。。
気温もグッと下がって肌寒い日となりました><

先週の展示会&受注会もひと段落。
今週も専門店の方々もいらっしゃるので、
もう一息といったところでしょうか?

先週の合同展の写真をアップします♪

DSC_0675.jpg
ヤーンバザーさんのニット&アクセサリー☆
アンティークパーツや手編みのニット、糸にもこだわったものばかり♪
アクセサリーもカジュアルなものから~フォーマルにも使えるものまで、
幅広く楽しいものがたくさん揃っていました!


DSC_0671.jpg

DSC_0672.jpg
アジュールさんの手作りスイーツ。
今回は生ケーキなどはありませんでしたが、
素材にこだわったクッキーやタルト、シフォンケーキなどが並びました。
アイシングでデコレーションされたクッキーなどは、
お店のイベントにも使えそうですね^^
今回のkana.のテーマである、パリ。
エッフェル塔のアイシングクッキーを作って下さって
と~っても可愛かったです♪


DSC_0673.jpg
秋山さんのアクセサリー。
天然石を使ったものや、毛糸玉の可愛いアクセサリーが並びました!
毛糸玉シリーズは軽くてとっても着け心地もいいんです!
kana.のお店用にも作ってもらうことにしました♪


DSC_0674.jpg
そして、今回の素敵なお家を貸して下さった
南山さんの陶器。
写真ではなかなか伝えきれないのですが・・・
すっても薄くって繊細なんです。
テントウムシのつたタンブラー、いいなぁ~と思ってる間に
完売していました(涙)
これだけ繊細なものは、二個と同じものが作れないですよね^^;


DSC_0669.jpg
そして、kana.。
モモパリの製品染めシリーズ&圧縮ニットシリーズ、
はたまたチェックのシリーズが好評でした☆
今回は少し色身のあるものを取り入れて
今までも物にでもアクセントが付けられるようになっています。
ただ今カタログ撮影も進んでいるので、
コーディネイトされたお写真は、もう少々お待ち下さいね♪


明日は27℃にもなるとか?????
皆様、体調崩されませんように・・・

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
