ニューフェイス☆

こんにちは!
今日、東京は冷たい雨・・・
昨日との気温差が10℃もあるとか。
そして、明日は夏日とか。
みなさま体調を崩されませんように!

昨日の金環日食はご覧になりましたか?
イイカンジで曇っていて、
実はグラスを使わずに撮影に成功しました~
151.jpg
ね、結構綺麗に写ってるでしょう?

167.jpg
ん~テレビで見ればいいか~と思っていた私も
テンションが上がってしまいました^^;

208.jpg
偶然写ったカラス。
もう東京では生きているうちは見られないのでしょうね(笑)


丸○、つながりで、丸いアクセサリーの紹介を少し。
DSC_0706.jpg
綺麗なミックスカラーの毛糸だまのペンダントヘッド。
同系色のグラデーションになっています。

DSC_0705.jpg
そして、何重にもなっていてボリューム感たっぷりの
革紐のチョーカー。
長さのサイズがSとMがあります♪

それを好きなように組み合わせが出来ます!
DSC_0701.jpg

DSC_0702.jpg

DSC_0704.jpg
軽くて、着けていないような感じで、
夏も冬にも使っていただけます!
ヘッドが取れるので、お手持ちのチェーンなどでもいいし、
長い紐に通してワンポイントのネックレスにしてもいいですね~

どの組み合わせでも、¥6,900(税抜き)です!


そ・そ・そして!
kana.設立10年目にして、この度新入社員が入社いたしました!
DSC_0719.jpg
大輝(だいき)です!
(フルネームはネット上なので控えますね)
フレッシュな23歳です。
営業担当として、これから元気と笑顔を持って
全国へ飛びまわります!
kana.のイベント時にはお店にも居る事があると思いますので、
皆様!よろしくお願いいたします!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
