カタログ制作にかかります♪

秋冬のカタログ撮影も終わって、
いよいよ編集&制作作業にはいります!

20120523153412437_0002.jpg

20120523153412437_0001.jpg


それに伴い、大切なのが・・・・・・・

生地切り!

いやいやいやいや、これが結構大変なのです@@

でも!今回からはニューフェイスが居ますので、
2人がかりで出来るのです☆ウフフッ^^
DSC_0721.jpg
がんばっちょります!
このカタログが出来上がったら、営業に回ると思いますので、
皆様暖かく迎えて下さいね(笑)

本日のディスプレイ

DSC_0720.jpg
コットンダンガリーのブラウス&スカート。
さらっとした着心地のコットン素材。
一度洗いにかけて、たんぶらー乾燥もしていますので、
お家で気軽にお取り扱いできます♪
ブラウスの胸元には沢山のモチーフを。
スカートはストライプの柄に見えるのは・・・
実は全部切り替えてあります♪
この切り替えに、綺麗なドレープが出るようなパターンになっています!
裏地も綿ポリエステルの裏地がついているので、
さらっとした着心地です!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

こんにちは~

今回からは生地見本作りも
倍速ですね~
しかも、若いスタッフ君で
パワーもありそうで、
namiさんの右手を支えてくれますねo(^-^)o

2012年05月24日(木) 17時10分 | URL | 編集

社長 #-

ハリーママ様

本当に~

若いと覚えも早い!

そしてコピー機も印刷が早い!ので

カタログがいつもより早く出来そうです(^-^)v

2012年05月24日(木) 21時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
