ご挨拶

皆様、はじめまして!
先日のブログ等で紹介していただきました、
大輝と申します。


初のブログ更新、非常に緊張しております。
そして更新の前にこの記事のチェックもして頂くということで
さらに緊張しております...


まだ勤務開始から1週間も経っておりませんが、
日々汗をかきながら作業しております!

そんな私ですが明日からいよいよ営業としてお仕事させていただきます。



まずは皆様にご挨拶に伺おうと考えております。
まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をお掛けすることが
多々あると思いますが、一生懸命取り組ませていただきますので、
よろしくお願い致します。


ちなみに私もブログを最近始めましたので、
もしよかったら見に来て下さい♪
同じFC2ブログです。
『しょうが焼き定食』
これからはこちらもまめに更新します!




ダイキ



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

ぱれっと #-

はじめまして

カナさんにもついに男子社員が?楽しみです(o^^o)うちにもぜひ営業にいらしてね!お待ちしてます。

2012年05月25日(金) 00時13分 | URL | 編集

ダイキ #-

先日は

先日はありがとうございました。
初の営業外回りで緊張をしているところをぱれっと様のお人柄のおかげでリラックスしてお話しすることが出来ました。

是非また伺わせていただきます。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

2012年05月28日(月) 17時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
