2回目ということで。

こんばんは。
今回は2回目のブログ更新ということで、
前回の記事より成長したところをお見せできればと思います♪


kana.のお洋服のディスプレイの説明をさせて頂きます。
6/2のディスプレイ


全体的に同系色でまとめました!
ベージュやグレーを使って少し落ち着いた雰囲気を演出しています。

また、下のパンツは自分の様な暑がりの方も大丈夫!
っていうくらい風通しが良いです。
ただ、だからといってスケスケになってしまうこともありませんよ♪
裏地もしっかりとしているので安心です。


個人的にもベージュなど淡く落ち着いた色も好きなので、
このコーディネイトとても好きです。

皆さんも参考にしていただけたらとてもうれしいです。



ダイキ


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
