イベント終了~☆

本日の東京は冷たい雨です><
いよいよ梅雨本番~の気候になってきました(涙)

先週末の占い&はおりものイベント終了しました^^

DSC_0751.jpg
ルミ子さんの占いも満員御礼の中、大盛況でした!

みなさん、今年を楽しく過ごすヒントが見つかりましたか???
スタッフダイキも初めて参加しましたが、
目からウロコな事が沢山あったようです(笑)

同時開催の『はおりもの』シリーズも好評です☆
専門店の方もご興味のある方へはお送りも出来ますので
ぜひご一報下さいませ♪

今週後半は、東海道出張へ参ります!
新人ダイキの紹介も兼ねてお伺いしますので、
よろしくお願いいたします!

本日のディプレイ

DSC_0757.jpg
はおりものシリーズから
先染めチェックのノーカラーのブラウス。

お袖丈は7分で袖幅がゆったりしています。
胸元のピンタック&切り替えに入ったギャザーが
少し可愛らしさを演出しています♪
茶&ベージュのベースに
赤&紺のラインが入ったチェック。
素材は綿99%、ポリウレタン1%で
フワッとしていてとっても着心地が良いです!
このカラーの他に、トラッドっぽいグリーン系のチェックもあります!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
