出張より戻ってきました♪

今日の東京は晴れ。
昨日からムシムシと暑いです><
台風が来てるとか・・・この湿気はどのせいですかね?

さて、先週は東海道出張に行ってきました!

静岡~愛知と往復で。
静岡は初めてお伺いする『クリーム』さん。
清水駅の近くにお店はあります。
DSC_0759.jpg
一軒家のお家風な入口がカワイイです♪

DSC_0760.jpg
kana.のベストが飾ってありました^^;
ありがとうございます!

DSC_0761.jpg
ナチュラルな雰囲気のかわいいお店でした!
近くに清水漁港があります!
今度は、ダイキ営業マンがお伺いすると思います!
よろしくお願いいたします。

その後、フレンズさん、春はるさん、とお伺いして
静岡を離れて愛知県へ☆
(春はるさん、美味しいシフォンケーキありがとうございました
お腹いっぱいになりました^^)

二日目の朝市に、
蒲郡にある『蒲郡園芸ガーデン』さんへ。
詳しくはHPがありますので↑の名前をクリック☆
ここは、お花やさんとお洋服屋さんが一緒になっていて、
綺麗なお花がすぐ隣で沢山咲いていて
とっても和やかな雰囲気のお店です!

そして、ビジューさん、
二日目最後は、名駅の地下にある双葉屋さんへ。
本当に名駅はいつきてもスゴイ人、人、人@@
ここは東京にもない賑やかな場所です^^

最終日は、新規のお店を回りました。
今週には秋冬物第一弾のカタログも出来上がりますので、
出来上がり次第、お送りしたいと思います!

今回の出張で、初めて新東名を少し走ってみました。
DSC_0762.jpg
綺麗です!道もSAも!
だけどね・・・・道中は、山しかなくって退屈だなぁ~
と思ってしまったワタシです^^;

お伺いさせていただいたお店の方々、
本当にありがとうございました!
またぜひ、お伺いしますのでよろしくお願いいたします!
楽しかったです☆☆☆

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
