久しぶりに☆

私、ダイキがブログを更新させていただきます♪

最近雨が降ったり、猛暑だったりと変な天気が続いておりますが、
皆様体調を崩されておりませんでしょうか。

かくいう私も先日体調を崩してしまい、お店のスタッフに迷惑をかけてしまいました…
自己管理、とても大切ですね。


ということで復帰一番にお店のディスプレイのお話を。

6/28 DP


今回は軽く着れるインナーとパンツでコーディネートしました。
ただ、それだけだと全体的にゆるくなってしまいますので、
上にジャケットを着せてあげ、尚且つ同系色でまとめてみました!

アクセサリーも気持ち統一感のあるものを選びました♪


定期的に私もブログで自分コーディネートのDPの紹介もさせていただきますので
よろしくお願い致します!


ダイキ




こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
