7月のイベント開催のお知らせ

皆様、こんにちは!

今日も暑いですね。汗かいちゃいますねー!笑
でも風が気持ちいいです♪


さて今回は7月のイベント開催のお知らせをさせていただきます!

7月イベント開催!


7月13~14日の2日間行います!
大きく2つのイベントを予定しております。


私自身も前回のイベントからすっかり占いにハマってしまい、
青蘭さんのタロット占いもお時間あれば是非参加させて頂きたいと思います。
皆様も振るってご参加くださいね。

それに加えて川田はるみさんのパワーストーンのブレスレットでさらに運気上昇間違いなし!?
純粋にアクセサリーとしても可愛いですし、何よりオーダー出来るという点は
凄い魅力的ですね。


さらに、kana.も毎年恒例のアートTシャツやります!
こちらも早い者勝ちですので、お早めに。


といった具合でまさにお祭りです!
皆様のご来店お待ちしております♪


ダイキ



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
