kana.の大掃除

こんにちは。

本日6月30日はkana.では年度末ということで大掃除をやりました!
普段見て見ぬふりをしていたところも今日はきっちりお掃除し、綺麗にしました♪

大変だったからこそ普段から綺麗に使っていこうと思いますね。
この気持ち忘れちゃいけませんねー


ということで綺麗になったkana.

そんな綺麗になったお店の本日のディスプレイです。
        ↓

6/30 DP

今回のディスプレイはカッコイイ女性をイメージしてみました。
全体的に青系の洋服を使うだけでなく、
羽織っているブラウスはストライプのため、よりすっきり見えるはずです!
そのなかでもインナーは少しデザイン性のあるものを使用し、
無難になりすぎないようにしました。

こんな具合にコーディネイトしてみました。
これからもっと勉強してもっと素敵なコーディネイトが出来るように頑張ります☆



ダイキ



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

きときと #-

写真

こんにちは。
いつもコーディネートを
楽しみに拝見しています。
新人ダイキさん、頑張っていますね。
さて、コーディネート写真なのですが、タテ表示になりませんか?
以前はタテだったので。
その方が見やすいです。
よろしくお願いします。

2012年07月01日(日) 07時34分 | URL | 編集

ハリーママ #tHX44QXM

o(^-^)o

お疲れ様でした。
真っ最中にお邪魔しちゃいましたね

自転車の上に干してある物が
二度三度と変わって行ったのは
大掃除だったからなんですね

掘り出し物はありましたか?(笑)

2012年07月01日(日) 08時42分 | URL | 編集

スタッフnami #-

きときとさま♪

いつも見ていただき、ありがとうございます!!!
ダイキ営業マンもがんばっております^^
営業にプラスして、コーディネイトも勉強中ですので、
またご意見いただけたら嬉しいです♪
えっと画像がタテになっていないのでしょうか?
新しい記事ではどうでしょうか???
調べてみますね、スミマセン。

2012年07月02日(月) 13時44分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ハリーママさま♪

えへへ・・・真っ最中でしたね(笑)
こちらこそ、バタバタと失礼いたしました~^^;
掘り出し物はそんなにもなかったですよ~
ほら~ポイポイ捨ててしまったから(笑)
来週には新しい商品も入って、
お店もイイカンジになりますので、またいらして下さいね^^

2012年07月02日(月) 13時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
